SSブログ

板橋花火大会 [旅行・お出かけ]

08070001.jpg
08070002.jpg 板橋の花火大会に行きました〜。花火大会って行ってみたいけどすごい混む混むっていうイメージがあって、実は初めての経験!有料観覧席というのをゲットしておいたので、早くから場所取りする必要もないし、快適でした。で、子供の頃、厚木の鮎まつりの花火大会(これも実は今日でした。)が自宅ベランダから見えていた頃のむか〜しの記憶しかないので、花火の技術の向上にもびっくり!始まった途端にあまりにすごい迫力で綺麗で、初めっからこんなで最後どうなっちゃうんだろう???って思いました。最後はお約束通りのナイアガラ。こればかりは間近でないと見られないものなんで、「ナイアガラってこういうもんなのね〜」って思いました。花火大会を毎年一大イベントとして楽しみにしている人の気持ちも分かります。

 しか〜し!、帰りはどっと疲れましたね。駅にたどり着くまでに1時間。改札に入るのに30分って感じでどっぶり疲れました。幸い、家が近かったので良かったですが。これが隅田川とかだったら家にたどり着く前に死んでたと思います。あれだけは、どうにかならないもんですかね〜〜〜。

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

江戸文化道場夏のお便り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。