SSブログ

お取り寄せスイーツ 「ルタオ」 [お店・料理]

110323_1950~01_Ed.JPG ふだんスイーツのお取り寄せなんていう贅沢はしないんですが、先日、と言っても2週間くらい前でしょうか、新聞で小樽のルタオというお店のチーズケーキが載っていて、あまりに美味しそうだったので注文してしまいました。今週末に友人が遊びに来るという予定もあったので、ちょうど良いかなとも思って。元々お届けには10日かかるということでしたが、震災の影響でさらに2、3日延びてようやく届きました。

 これが・・・いやー、想像していた以上に美味しかったです。こんなに美味しいチーズケーキは食べたことないです。甘すぎず、濃厚すぎず、食感も良く。つい食べ過ぎてしまいます。しかも、日曜日の友人訪問もこんな状況で延期になったので、すべて我が家で食べることに。でも、あっという間になくなりますね。誰かが来るというときには、これをお取り寄せするのはお薦めです。他の商品も美味しそうで、また頼んでみたいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

権八計画停電 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。