SSブログ

カフェBarアポ [お店・料理]

 我が家では、コンサートが終わるとお疲れさん会っていうような意味で、近所のお店で外食をします。今日は、東武伊勢崎線大袋駅近くの「カフェBarアポ」というお店に行きました。うちの旦那さんが、加盟している商店街の仲間の方のお店です。ハンバーグが美味しいよ〜という声に釣られて行ってきました。

110531_2125~01_Ed.JPGDSC_0007.jpgDSC_0012.jpg 外観は、ちょっとうまく写真が録れませんでしたが、店内にはダーツなんかもあって、何でしょう、まあバーって感じですかね。メニューはバーって感じのメニューではなく、割とガッツリ系のものが多かったです。茶そばサラダ、鯨ベーコン、ナンピザ、冷や奴、ハンバーグを注文しました。鯨ベーコンは普段食べれないので感激もひとしお。脂が乗っていて美味しかったです。どれも美味しかったのですが、冷や奴(私はホントは冷や奴は嫌い)は、枝豆の豆腐と言っていました。それにネギとラー油が乗っていて、お豆腐に味がしっかり付いているし、かなりのボリュームでした。そして、最後にハンバーグはすごい強火で焼いているのに、柔らかくて、デミグラスソースがちょっとバターの味がして、美味しかったです。全体的にはコッテリ系の味付けの料理が多く、またボリュームもあったので、そんなにたくさんの品数を頼むことは出来ません。今日は食べられなかったのですが、他にオススメは、グラタンとラザニアだということだったので、次回はぜひ。知っている方のお店ということもあり、商店街の行く末とか、話も弾み、楽しい時間を過ごしました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。