SSブログ

ピアノ教室DM完成♪ [お知らせ]

piano-otogibako_dm0527-1a.jpg生徒募集のDMが出来ました。1000枚!

自力でポスティングをしようと思います。いつ、どうやってやるかが問題なんですが、ポスティングの経験のある方、コツとか教えていただけたら嬉しいです。
とりあえず、今日の午前中の合わせがキャンセルになり、少しだけ余裕があったので、第1回目チャレンジしてみました。すぐ近所のマンション3棟とアパート、目についた1軒家を少し、で100枚程度。オートロックのマンションは、管理人室とかの番号が分からなかったのであきらめ。マンションがたくさんあれば、枚数をたくさん配ることは簡単ですが、「配ること」が目的ではなく、「体験に来て入会してくれる」ことが目的なので、必要と思われるお宅にポスティングしなければ。
1000枚はかなりの量だと経験者から聞きました。頑張ります。

DMには、「宮本町、赤山町、越ケ谷本町のみなさんへ」と書いてありますが、キャンペーンは、全ての方に有効です。お知り合いの方で、ピアノに興味がある方がいらしたら是非ご紹介ください。
よろしくお願い致します。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。