SSブログ

あけましておめでとうございます!! [その他]

新しい年が始まって、早くも一週間以上が過ぎてしまいました。。。(><)
暮れに1年を振り返ってのブログを更新する予定でしたが、時間がないまま、
今日になってしまいました。

みなさま、今年もよろしくお願いいたします!

ということで、昨年いや一昨年の振り返りのブログを読み返してみました。
実に上手くキレイにまとめてあります。
その一昨年から続いての昨年、目標としていたことは出来たのかな???
って思うと、何だか怪しいなという気がします。

口癖は、「時間が足りな〜い。」
やろう〜やらなきゃ〜って思っていることが半分も出来ていませんでした。
これまでと同じようには出来ないのが当たり前と分かっているのに、焦ったりイライラしたり。
詩ちゃんに八つ当たりしていることも多くて、とても反省しています。
でも、成果はそれなりにあげてきたという自信はあります。
となると、それ以上に私が欲張りということなのかな???
結婚前にやってきたこと全て+新しいことをやろうとしているから、
そりゃ時間が足りなくて当然ですね。

やはり、これは優先順位をつけなくてはいけません!!
これから20年間かけて辿り着くゴールを見据えての、今やるべき一歩は何か、
という観点でいつも考えるようにしたいと思います。

1)しばらくお休みしていたMUSIK KREIS KONZERTを何らかの形で復活させること。
2)お教室の発表会をすること。生徒募集をしっかり行い、お教室を安定した経営状態にする。
3)親子対象の新企画を立ち上げること。
4)夫と共同の企画(内容については後ほど)を実現させること。
5)越谷市内での露出度を高める。(←営業活動に励みます!)
6)昨年までいただいていた仕事はこれまで通り。

かなりザックリとした書き方をしても、こーんなにあるのね。
具体的には、とりあえず読まなきゃいけない本がたくさんあるし、
打ち合わせをしなきゃいけないことが幾つかあるし、
練習しなきゃいけない曲、聞かなきゃいけない音源も多数。。。

仕事のことが先になってしまいましたが、もちろん、家事と育児もきちんとしなければ!
まず、絶対にこれはやらなければいけないというのが「早起き」です。
早起きするだけで、今まで出来ていなかったことがかなり解消されるはずです。
秋以降、洗濯に凝っていて(主婦湿疹を何とかしたいと考えているうちにココに辿り着きました。)
今年は洗濯だけでなく、生活の色々な面を「身体と心に良いもの」で満たしたいと思っています。
育児に関しての主なポイントは、詩ちゃんのプレ幼稚園その後に続く幼稚園選びです。
これは単に、幼稚園を選ぶということではなく、今後の教育方針を決めることになるので、
しっかりと夫婦で話し合って決めていきたいと思います。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。