SSブログ

3日連続コンサート [越谷]

 秋〜冬は、コンサートシーズンではあるのですが。。。

 12月は、地元越谷でのコンサートが3日連続になってしまいました(><)
しかも、共演者も内容もコンセプトも全く違う3日間。これは、さすがにちょっと疲れるかも。。。

 ☆まず、12/13(土)南越谷地区センター(パレット)2階ホールにて
第12回パレットステージ.jpg

 今年のシメのコンサートとあらば、あの2曲を演奏しないわけにはまいりません!

 ☆次に、12/14(日)サンシティホール小ホールにて
%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%BC%E7%89%8850.jpg

 めったに聴けるチャンスがないだろうと思われる、2台8手の演奏をお楽しみください。
 詳細はこちらもご覧ください。↓
 http://www.suncityhall.jp/events/vol15_2.html

 ☆そして、12/15(土)蔵の音にて
童謡の会フライヤー 12,1.2 .jpg

いつもの『童謡の会』第4回目、年内最後です。歌の好きな方のご参加、お待ちしております。
http://piano-otogibako.blog.so-net.ne.jp/2014-09-21
http://piano-otogibako.blog.so-net.ne.jp/2014-09-28
http://piano-otogibako.blog.so-net.ne.jp/2014-10-22

 
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。