SSブログ

今年は『断捨離』 [その他]

 新年早々,と言うより、
 年末ゴミの収集が終わってしまった後に、
 というのが正しいのだけど、
 かなりハイペースで『断捨離』をしてしまいました。

 ハイペースだけど、元がすごすぎるので
 出来た部分はほんの少しですが。 
 その捨てるべきゴミが、
 まだまだ捨てられずに残っております。

 明日は、今年2回目のゴミ収集日。
 すべてを捨てるのはまだ不可能。
 次回で何とか。。。
 イヤ、古着があるから、その日まで。

 そもそものきっかけは、
 「子育てクワイエ」で記事を書くことになったから。
 何ごとも、すぐに影響されるタイプなんです、私。
 そして一気にやってしまいます。
 熱しやすく冷めやすい。

 みんなどうしてる?『断捨離』〜増え続ける子どもの荷物
 一挙大公開です!
 ☆その1 http://q-waie.koshigaya-kosodate.net/docs/2014122000013/
 ☆その2 http://q-waie.koshigaya-kosodate.net/docs/2014122900016/
 ☆その3 http://q-waie.koshigaya-kosodate.net/docs/2015010500011/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。