SSブログ

1/24(土)協働フェスタ [越谷]

初「協働フェスタ」を無事、終了しました。
写真 2.JPG

閉会式で歌った「I Love My Town」越谷市政施行50周年イメージソング、良い歌で感動しました。

我々の「童謡の会」はお陰様で盛況で、用意した歌詞カード&チラシが足りなくなりました。
終わってから、2月から参加したいという方が、チラシを欲しいと何人も来られ、
「チラシはなくなっちゃったので、私の名刺を」とお渡ししたら、それもなくなってしまいました^^;
嬉しい悲鳴。

チラシは余るほど用意したら良い、と簡単に言うものの、
後に再利用できないような類いのもの(日にちが入ってしまっているとか)は、
あまりたくさん余るのも困ります。
大した金額ではないけれど、やはりいくらかはお金がかかっているし、
そう思うと、余ったからと簡単には捨てられません。
記録用に残しておくのは数部で良いし、裏紙に使うと言っても
家にはそういう裏紙が多すぎです(><)

なので、計算違いをすると、今回のようなことに。
今後は、万が一足りなくなった時に、対応出来るような用意もしたいと思います。

また、私たちの直前の出番のコーラスの方たちの伴奏。なんと同級生でした!!
年賀状のやり取りで、何となくの近況は知っていましたが、会ったのは恐らく卒業以来です。
まさか「何でここにいるの⁈」
が、あちらは「絶対いると思ってた!!」(←私が越谷で活動していることを知っているので。)
我が音大には、ピアノ科の同学年500人いるのですが、
その中で、たった2人、チェンバロをやっていた。その2人です。

新しい出会いもあり、準備(拘束時間)等、大変な部分もありましたが、参加して良かったです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。