SSブログ

綾瀬市民ホールコンサート感想まとめ [演奏]

 1月に行った「綾瀬市民ホールコンサート」のアンケート集計が送られてきました。毎回、これは楽しみにしています。アンケートを取りっぱなしでなくて、出演者にきちんと報告してくれるところが、このコンサートの良い所でもあります。

 お昼休みに市役所のロビーで行う無料のコンサート。たまたま通りがかった人もいるでしょうし、毎月、楽しみにしている人もいる。その中でアンケートに記入してくださる人は、とても良かったと思っているか、余程ひどくて文句を言いたい人か、どちらかでしょう。そんなことも考慮に入れてお読みください。

 ☆本日のコンサートについて感じたこと
〈曲目・解説について〉
・分かりやすい解説があり、音楽を聴くことができました。
・解説を聴いた後に演奏を聴き良かったです。
・『春の海』が印象派風に聴こえた理由が、プログラム・トークで納得できました。
・指の美しさに感動しました。邦楽と違う趣の『春の海』も良かったです。
・ピアノの『春の海』?と思いましたが、違った音楽になり、楽しみだった。
・『春の海』とても良かったです。楽しかった短い時間が過ごせて幸せでした。
・選曲が素晴らしい。楽しかったよ!
・有名な曲が聴けて良かったです。もう少し時間があれば尚良いです。
・知っている曲ばかりでしたので、とても楽しむことができました。
・素敵な演奏をありがとうございました。何年も前から来たいと思っていましたが、家の事情で来られず、今日が初参加となりました。毎日、仕事で忙しく慌ただしい日々なので「心の栄養を」と思い来ました。『メリー・ウィドウワルツ』は知りませんでしたが、あとは知っており、親しみやすい曲を選んで下さったのだなと思いました。又、次回も伺います。
・選曲がとても良かった。ポピュラーな名曲を演奏してくれてありがとう。素晴らしかったです。

〈コンサートについて〉
・レベルの高く、親しみやすい曲で、お正月に贈られたコンサートに感謝しています。
・複数人のコンサートが多かったが、今日はソロで新鮮だった。
・毎回、楽しみに聴いています。
・良かった。
・とても良かった。(同様1名)
・とても楽しかったです。ありがとうございました。
・素晴らしかった。
・素晴らしかった。又。来たいです。藤沢市から来ました。
・仕事で、市役所へは月1・2回来ますが、コンサートに当たることを楽しみにしています。市の市民ではありませんが、素晴らしい催しだと思います。他の市にも広がればと思っています。
・思っていたより、沢山の方が来ていて、楽しみの方が多いのだなと思いました。
・良い事と思います。長く続けてください。

☆出演者へ
〈曲目・解説について〉
・『ラ・カンパネラ』凄く良かったです。大変ありがとうございました。
・力強い素敵な演奏でした。『ラ・ランパネラ』『ラデツキー行進曲』が楽しかった。
・曲の解説が分かりやすくて、今まで何となく聴いていた曲が、新たな視点を持てて良かった。
〈コンサートについて〉
・素晴らしい演奏をありがとうございました。(同様1名)
・見事な演奏でした。
・素晴らしい。
・盛り沢山で、非常に充実感を味あわせていただきました。本当にありがとうございました。
・流石に上手でした。
・音色がすごく良かった。
〈他感想〉
・今後も又、出演していただきたいと思います。
・また来て演奏して下さい。
・また是非来て下さい。
・頑張って下さい。
・今後もますますご活躍下さい。(同様1名)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。