SSブログ

ベルシャザールの饗宴 [演奏]

51LkP-0wsXL._SX378_BO1,204,203,200_.jpg

今年、取り組む曲。

演奏会は11月ですが、来週、サクっと初見大会をするそうなので、
ただいま、追い込み勉強中。
ってか、そんな生易しいもんじゃない。
センター試験を明日に控えた受験生よりも、焦っていると思います。
いや、まだやり切った感が全くないから、受験生には遠く及ばず・・・。

そして、久々の英語の曲なのですが、
使われている単語は、恐ろしく簡単なものばかり。。
でも、でも、発音がかなり難しい。
発音記号を見ながら、「へ〜〜、この単語って、こうやって発音するのね。」と
今さらながら、たくさん発見しました。
英語って、「ア」と「エ」の発音がいっぱいあって、
今まで適当に発音していたのは、ことごとくと言ってもいいくらい、
違ってました(ー ー:)
また、話し言葉と歌う時でも、発音が変わるし、難しいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年のテーマ学活? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。