SSブログ

美容院に行きました! [その他]

 今日は、久しぶりに美容院に行ってきました。

 ピアノの先生たるもの、見た目も大事。
 ファッションや髪型も、生徒さんから憧れる存在にならないと!!!
 
 と、頑張った時期もありますが、
 とは言え、経済性を無視することは出来ず。。。

 ここ何回かは、子どもと一緒に1000円カットで済ませていたのでした。
 が、もういい加減、髪を染めないとっ。
 プリン状態をとうに過ぎて、
 髪の半分が黒いという状態になってしまいました。

 越谷は、犬も歩けば・・というほど、美容院(と歯医者)が多くて
 立ち止まってグルっと見渡すと、4〜5件の美容院があるのです。
 それなのに、ああ、それなのに。
 未だ、お気に入りの美容院は見つからず。
 何回か通ってみては、やっぱり次〜と変えているのです。
 
 今回も、もちろん初めてのお店。
 昨日、何軒か検索してみて、その中のちょっと気になるお店に
 いきなり「今日は混んでますか〜?」と行ってみました。

 やはり、髪が少し茶色くなって、軽くなると、
 同じ顔でも、少しはマシに見えます(笑)
 
 今日は、夕方からは新田ユリ先生の「復活」の練習に参加してきます。
 昨年の今頃も、「復活」を歌っていたわ〜。
 本日、お会いする方、美しくなった美佐ちゃんをお楽しみにね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。