SSブログ

読書三昧の日々(?) [その他]

IMG_1810.JPG先日、澤口先生の講演を聞いてから、著書を読んでみたいと、ブックオフをうろうろしているのですが、なかなか見つからず…
そして、こんなに買い込んでしまいました(; ̄ェ ̄)

まず、最初に買ったのが、一番左の「俯瞰力」です。まだ2/3ほどしか読んでいませんが、なかなか面白いです。
一昨年、クワイエで「断捨離」の記事を書いてから、自分自身も引越という人生の一大イベントがあり、「断捨離」せざるを得ない状況になり、また、今年のテーマも「断捨離」なので、他人事ではありません。
それにしても、「断捨離」もここまで発展させると、スゴイなとしか言いようがない?まさに、「生き方」そのものです。やましたひでこさんに、ちょっと興味が出てきたので、他の本も買ってみました。

「バイエルでは〜」は今さら感ありありですが、きちんと読んだことなかったので買ってみました。先日より、レッスングッズや奏法についての本も読んでみたり、今年は、もう少し自分のための勉強を充実させようかと思います。

念願の澤口先生の本は1冊だけ見つかりました。たぶん、私の期待してる内容ではないと思いますが、取り敢えず1冊読んでみます。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。