SSブログ

安井寿磨子展 [芸術・趣味]

 京橋の東京ユマニテという画廊に、安井寿磨子さんの版画展を観に行きました。

 2001年だったかな・・・代々木上原のムジカーザで私たちの音楽物語のコンサートをやった際に、作品を飾らせていただいたご縁で、個展のご案内を毎回いただくようになりました。その時のコンサートは寿磨子さんの作品を観て感動した友人が、インスピレーションを得てお話を考えて音楽物語を作ったのです。

 翌年あたりの個展に伺って、作品を1つ買いました。寿磨子さんの作品は色使いがとても優しくて癒されます。最近、「癒し」にはまっている私としては、もう1つ欲しいな、っていう気持ちで突然思い立って今日、行くことにしました。それで、2つ心引かれる作品がありましたが、迷った結果、ピンクが貴重になっているお花の作品の方にしました。もう1つのは、もっと色とりどりな感じで元気なイメージだったのですが、飾る壁面をどこにするかでどっちの絵が相応しいかが分かれるな〜と思って、今回は、愛が足りないのでピンクにしました。。

 会期が終わってから送られてくるので、そうしたら、アップします!

 TS2D0135.jpg
 この写真は、画集(?)です。こちらも見てると癒されます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。