SSブログ

4/22の綾瀬市民ホールコンサート [演奏]

今年も、綾瀬市役所の市民ホールコンサートに出演させていただきました。

今回のプログラムは

 ♪ワルツ第2番 変イ長調op34-1 (ショパン作曲)

  ♪「ミルテの花」より献呈〜くるみの木 (ロベルト・シューマン作曲/クララ・シューマン編曲)

 ♪春の小川〜朧月夜 (岡野貞一作曲/小原孝編曲)

  ♪ハナミズキ (マシコタツロウ作曲)

 ♪月の光 (ドビュッシー作曲)



いつも忘れた頃にやってくるアンケート結果ですが。自由記述の部分のみご紹介いたします。

 ・久し振りにコンサートを楽しませていただきました。素敵な企画ですね。290回おめでとうございます。高橋先生のお話はとても興味深く、より曲を深く味わえました。

 ・コロナ禍の中の30分の演奏は時間としては短いですが、個人的には気に入っています。

 ・いつも素敵なコンサートありがとうございます。ピアノの音色が素敵でした。

 ・高橋美佐さんの、人と洋さんの『ハナミズキ』良かったです。高橋さんの歌声サロンなど、地域に根ざした活動の話、聞きたかったです。

 ・午後のひと時、素敵なピアノで心も身体もリフレッシュできました。ありがとうございました。

 ・今日の演奏を聴く事ができて良かったです。どの曲も良かったのですが、『春の小川』『朧月夜』キレイでした。『ハナミズキ』は、心にしみました。ウクライナとロシアの戦いが早く終わるのを祈るばかりです。

 ・ホールの外のトワイライトとぴったりで凄く素敵でした。この日のために選曲していただきた気持ちがよく分かり素晴らしかったです!!

今年も、コロナ禍による制限があり、事前予約制の少人数で、閉庁後の夕方開催でした。早く、以前のようにお昼休みに誰もが気軽に立ち寄れるコンサートに戻れることを願っています。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。