SSブログ

高橋司法書士事務所 [お知らせ]

 友人が、越谷市で司法書士事務所を開いていますが、この度、めでたく自社サイトが完成したので、お知らせします! 
 
 クリック↓
 高橋司法書士事務所 http://www.s-s-t-m.com/index.html

司法書士って???
 弁護士さんほどお硬くないけど、日常生活の中の「法律問題」の専門家。いわば、かかりつけのお医者さんみたいなもので、普段は存在を忘れているんだけど、いざと言う時に駆け込む、みたいな。家や土地を売ったり買ったりしたら、必ずお世話になりますし、会社を経営している或いはこれから立ち上げようとしているなら、絶対に必要ですし、あってはならないことですが、借金が返せなくなったり自己破産するなんて時にも。
 何か困ったことがあった時に、自分ではよく判断できない時に、気軽に相談できる相手を見つけておくと良いかも知れません。

 20100317144215_2.jpgクリック↓
 高橋司法書士事務所 http://www.s-s-t-m.com/index.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。