SSブログ

Bois Toscana [お店・料理]

 イタリア厨房「ボア・トスカーナ」というお店に行きました。お店の外観は上手く写真に撮れなかったので、ホームページをご覧ください。http://www.romantic-kaido.co.jp/boistoscana.html

 場所は、大宮駅から車で20分くらい走った所にあるので、交通の便は決して良いとは言いがたいのですが、地元の人を中心に混んでいるようです。土曜日の夜ということもありましたが、かなり広い店内はほぼ満席でした。パスタを1品頼んでさっと食べて帰るというよりは、ゆっくりと食事と団欒を楽しむ家族とかが多いようでした。

 私たちは、主人のいとこ夫婦と会いましょうということで、あちらの家の近くの方で会いました。いとこと言っても、かなり年齢が離れていて、さらに奥様は年下なので、かなり「若い二人」っていう感じでしたが。うちもそれなりに新婚さんなんですが、あちらはさらに上をいく新婚さんで年齢も若いこともあり、かなりラブラブな感じで可愛いご夫婦って感じでした。

 お料理がとにかく、安くてボリュームがあって美味しいです。特に感動したのはデザートでした。コースに付いてくるデザートにありがちな、お茶をにごしたようなデザートではなく(これならデザートのみ単品で好きなのを頼みたいよ〜〜って思うこと、多いですよね!)、4人それぞれ違うケーキがそれぞれ違うお皿に綺麗にデコレーションされて、おめかしして登場。思わず写メを撮っちゃいました。
101218_1947~01.jpg101218_1947~02.jpg101218_1947~03.jpg101218_1947~04.jpg
 お近くにお住まいの方にはお薦めのお店です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。