SSブログ

あけましておめでとうございます! [その他]

 遅ればせながら・・・あけましておめでとうございます!

 前回の記事にも書きましたが、昨年は日本的にも個人的にも激動の年でした。今年は、どんな年になることやら。

 年頭にあたり、決意目標などを立派に掲げたいところですが、特にこれと言った強い意志もなく。というか同じことの繰り返しの毎日がボーッと過ぎて行っている今日この頃です。それはそれで楽しいもんですが、少し気を引き締めて仕事復帰に向け、ピアノに向かう時間を少しずつ増やして行きたいなと思っています。それから懸案事項のホームページ、大幅にリニューアルしたいと思っています。これは今年こそって感じですね。何年も気になりながらそのままになっています。

 それと、直近の課題としてはリビングの整理整頓ですね。これから詩ちゃんがハイハイしたりたっちしたりし始める前に、というより今月末に来るひな人形を飾る前に、何とかしないと!!ということでCDラックを通販で買いました。大晦日に届いて、早速組み立てたのですが、説明書が分かりづらく、また作りも甘々なので死ぬほど大変だったのですが、翌日早速地震があって、絶対に転倒してる〜とあきらめたのですが,何とか持ちこたえて、さんざ苦労して文句言った割には、今日もう一台追加注文しました。あまり違うテイストの家具を置きたくないもんで。ま、苦労したのは旦那さんなんですがね。

 仕事復帰に関しては、今までやっていた仕事もボチボチと始めたいですが、もう1つ大きな柱として、地元での活動を充実させたいと思っています。具体的には、新しく生徒さんを募集することと、地元でママさんコーラス的なグループの指導とかしたり、地元の音楽家さんとコンサートなどをしたり出来ればと思っています。

 特に思うところはないと言った割には、欲張りな感じになってきました〜。突っ込まれる前にやめにしておこうと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第九に出演しました〜辻井伸行さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。