SSブログ

2001/10/21 こーひー亭にてジョイントコンサート [演奏]

keiko.jpg


同じ海老名市に住む、ソプラノの中島敬子さんとのコンサート。伴奏とソロと両方というのは疲れますね。それと、喫茶店という場所柄、リハーサルや調律が満足に出来ないので、あまりカッチリとしたコンサートは出来ません。この時は、割とちゃんとしたコンサートでしたが、今後、このような機会がある時には、もっとくだけたコンサートにしよう。お客様との距離が近いというのは、緊張もするし、逆にリラックスできる面もあるし、ホールとは違った意味でのコミニュケーションが取れるから、内容もそれなりに工夫しないとね。あまりに昔のことなので、演奏面での反省点とかはすっかり忘れてしまいました〜。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。