SSブログ

2000/7/17 大人のためのミュージックパーティ [演奏]

ukaitei.jpg


横浜うかい亭(横浜、と言いながら大和にある横浜うかい亭です。)

とても美しいお庭とシャンデリアがゴージャスでピカピカの大理石の床。結婚式でもとても人気なうかい亭にて、チェンバロコンサート。友人の石井康子さんが主催の「大人のためのミュージックパーティ」です。この美しい装飾のチェンバロは久保田彰さん制作のもの。当日はうかい亭の美味しいお料理と久保田さんによるチェンバロのお話もあり、楽しいひとときです。何回か行われましたが、このコンサートのコンセプトをヒントにして、私は私なりのスタイルで「MUSIK KREIS KONZERT」を立ち上げました。また、この写真の時ではなかったと思いますが、プロチェンバロ奏者で当時オランダから帰国したばかりの古賀裕子さんと2台チェンバロをさせていただいたりもして、今思えば大変貴重な体験をさせていただきました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。