SSブログ

新年最初の「童謡の会」はスペシャル版で! [越谷]

 新年最初の「童謡の会」はスペシャル版でした!

16a.jpg 年明け早々(でもないですが)は、何かと忙しいのか、あいにく越谷で老舗の歌声喫茶と日が重なってしまったせいなのか、分かりませんが、(風邪をひいて来られない、との連絡があった方もいらっしゃいますが。)今日は、残念ながら、参加人数は少なかったのです。

 ですが、だからこそ、のスペシャルな時間を過ごしました。

 途中休憩の時間に、テープルを囲んで、皆さんでお茶の時間。お一人お一人、何となく顔を合わせていても、よく知らないどうしだった方も、ちょっとした会話をすることで、今までよりも心通うことが出来ました。

 毎回、参加してくださる方は、「このように同じ気持ちで共感できる方と過ごす時間が、とても幸せ。」「幼い頃から体験してきたことを、歌を通して、また思い出したり、共有できたりするのが嬉しい。」「とても贅沢な空間と時間をありがとう。」「(悲しいことがあり)とても落ち込んだ気分で来たけれど、元気が出て帰れそうだわ。」など、おっしゃってくださり、こちらの方が嬉しくなりました。

 2月は10日(火)、3月は12日(木)、いずれも13;30〜15;30
 場所は、「蔵の音」です。(越谷駅東口より、徒歩7分)
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。