SSブログ

ペコちゃん焼き [お店・料理]

 最近すっかり食べ物の話題ばかりのブログになってしまっていることを反省しておりますが。。。。

 今日は神楽坂の「前田」という懐石料理屋さんに行きました。そのお料理については後日に譲るとして。「前田」は最寄り駅は飯田橋なんですが、気分を盛り上げるために、神楽坂駅で待ち合わせて、ちょっとお散歩して毘沙門天にお参りしたりしてから行きました。

 090905_1803~01.JPGそして、かねてから気になっていた「ペコちゃん焼き」のお店を発見!
「わーい、わーい」って感じだったのですが、既にケーキを2こも食べて、かなりお腹いっぱいモードの私(^^; これ以上食べたら、せっかくの懐石料理が台無しになると思い、写メだけして帰ってきました。

 ただでさえ可愛ゆいペコちゃんのほっぺに、あんこが付いていて、萌え〜〜〜〜♡

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。