SSブログ

江戸文化道場 [演奏]

100802_1404_02.jpg 駒形どぜうさんの江戸文化道場の夏の拡大バージョン。蝶花楼 馬楽 (ちょうかろう ばらく) 師匠の落語、春風亭美由紀さんによる俗曲、そして宝井琴梅師匠と不肖私のコラボレーション「ベートーヴェン月光の曲の由来」のピアノ講談という内容。場所は、吾妻橋たもとのアサヒビールのスーパードライホール。前方なしのいきなり真打ち登場のめちゃくちゃ贅沢な遊びです。1時間半くらいの高座(?)が終わった後は、駒形どぜうさんの出店で美味しいお料理の食べ放題。私にとってもとても良い経験でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

池袋『銀兎』板橋花火大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。