SSブログ

ご報告 [お知らせ]

 今さらなのですが・・・

 20101105morino.jpg101107_2143~01.jpg 10/14に入籍しました。はずかしい(ーー;引っ越ししたり、慣れない家事にてんやわんやだったり、仕事自体も10月はメチャ忙しかった上に仕事場もずいぶん遠くなり、全くブログを更新したりパワーストーンを作る時間がありませんでした(ーー;早く生活のペースをつかんで、色々なことをしたいと思うのですが。。。
 
 で、皆様に色々と祝福していただいて、色々な物をいただいたりするのですが、これはある方にお食事に招待していただいた時に、デザートが運ばれてきた時に、ちょっとしたサプライズ!「うぉ〜〜」って感じでした。そして、とっても上品なボヘミアングラスのプレゼント。お花はまた別の方にいただきました。家の中じゅう、色々な方にいただいた物があふれかえっている今日この頃。物をいただいたからっていうわけではありませんが、たくさんの方々に気にかけていただいて幸せに思います。
 人が財産だということをつくづく実感しています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひびき♪コンサート川原湯温泉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。