SSブログ

木曽路 [お店・料理]

 110216_1913~01.jpg そして、夜は新越谷の木曽路でしゃぶしゃぶ〜。私が住んでいた小竹向原の環七沿いにもあるので、そちらには行ったことあるのですが、越谷に引っ越してからはこちらでは初めて。チラシが入って来たのでついフラフラと釣られてしまいました。昼もあれだけ大量に食べたのに、夜は夜で牛肉Ⅰ、5人前のコースを頼みました。トホホ。でもね、最初に出てくるお肉は薄〜くて大きな上等なお肉が3枚だけなので、1人前だとちょっと物足りない感じはするんですよね。でも、今日は、さすがにⅠ、5人前は多かったです。お野菜がすごいたくさん出て来るので、かなりお腹が一杯になりヘルシーです。お店の人のミスでご飯と香の物が出て来なかったのですが、すでに満腹過ぎてこれ以上食べられなかったので、苦情はナシで、そのまま終えました。激安しゃぶしゃぶでガツガツ食べるのもいいですが、たまには贅沢なしゃぶしゃぶも良いですよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

好々亭毎日かあさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。