SSブログ

高橋美佐さんという名前 [お知らせ]

 今さらなんですが。。。結婚して「三枝美佐」さんから「高橋美佐」さんに変わりました。

 だいたい、この業界の方たちは、結婚しても旧姓のままで活動される方が多いです。でも、私は敢えて変えることにしたのですが、それは、「画数が良くなる。」と言われたからです。で、実際どうなんでしょう???

 1つ言えることは、「三枝さん」というちょっと変わった苗字から「高橋さん」というありふれた苗字に変わったということだけは確かです。

 で、忙しさにかまけ、ホームページの更新をずっと怠っていて、演奏会情報も、いずれ続きを書こうと思っていたレッスンQ&Aもずっと書かないままになっていて、それどころか、名前が変わったこともお知らせしていなかったのです(ーー;)今日になって、ようやくトップページに高橋(三枝)美佐という名前を書きました。

 で、ついでにと言ってはなんですが、試しに、「高橋美佐」でヤフーで検索してみましたら、まあ、出て来ないこと出て来ないこと。「三枝美佐」さんならそれなりに出て来たんですけどね。しかも「高橋美佐」さんという方は、他の業界にいらっしゃるみたいで、そのページが検索されてしまったりします。そういう意味でも、せっかく覚えてもらった名前を変えてしまうのは確かにもったいないですね〜。

 でもね、まだこれから先の人生もかなり長いので、このまま旧姓で突っ走るよりも、皆さんの記憶が一度リセットされてしまったとしても、新しい名前でまた新たに覚えていただくのもいいかな〜と思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カフェBarアポ永田町の混乱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。