SSブログ

facebookを始めました〜 [お知らせ]

 最近、facebookを始めました〜。

 仕事復帰にあたり、引っ越して以来ずっと作り直していなかった名刺を作り、そしたら新しい名刺入れが欲しくなり、ついでにHPもリニューアルしたくなりました。HPの大幅なリニューアルは、ここ数年来の懸案事項です。でも、自分の時間が全く持てないこの現状で、そんなことをする時間を捻出するのはとても無理で・・・はぁ〜〜っ。で、「とりあえずfacebookでも始めたら?」と旦那さんに言われて、じゃあ、ま、いっちょ始めるか!って思って始めました。未だにブログとツイッターとfacebookのそれぞれの違いというか特性をイマイチ把握出来ていないのですが。facebookを始めてみてまず思ったこと。

 友達が少ない!!!

 というか、これはfacebookをやるような友達が少ないってことです。今朝もたまたま、高校時代の友達から電話がかかって来て、facebookを始めたんだ〜って言ったら「i Padみたいのでしょ?え、違うの?何それ?」って言われました(ーー;)年代的にこういうものに手を出す世代じゃないんですよね。新たな世界が広がればいいなって思います。

 facebookを通じて、HPのリニューアルをお願い出来そうな友人も見つかりました。元々の知り合いですが、Webデザインの仕事をしている人だってすっかり忘れていたんです。また出費が増える〜〜って感じですが。。。でも投資だと思って頑張ります!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。