SSブログ

ピアニスト交流ランチ会 [音楽]

 今日は、ホテルニューオータニのガーデンラウンジにて、ピアニスト交流ランチ会を行いました。
 
 って言うと、何だかたいそうな最近流行のビジネス交流会かと思われそうですが、何のことはない、ピアニスト稼業をしている人数名で集まってランチでもしながら愚痴りあいましょう・・・という会です。でも、ピアニストって基本、1団体1人で、他の方とお会いする機会はないので、こういう集まりは貴重です。というのも、いざ、自分が都合が悪いとか体調が悪いとかという事態に陥った時に、頼れる人がいなかったりするのです。先日も実は、産休中に代わりに行ってもらった人のクレームを聞いて「あ〜彼はダメだったか〜」とガッカリしたところだったので、切実な問題です。信頼出来て気の置けない仲間がいるととても助かります。

 そんなわけで、今回第1回だったのですが、今日来られなかった人もいることだし、また近々第2回をしましょうということで別れました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。