SSブログ

キャンドルナイト中止 [お知らせ]

 今日、7/7は全国一斉に「キャンドルナイト」が行われたそうです。我が越谷でも、市の主催、青年会議所の協力により、行われるはずでした。。。私も、BGMを演奏するはずでしたが。。。生憎の雨(というより風が原因のようです。)のため、中止になってしまいました。せっかく越谷の皆さんの前で演奏する機会だったのに、残念です。

 午後からは、「元気フェスタ」というイベントが青年会議所主催により行われていて、こちらも途中で中止になってしまいました。朝、準備をしているところにお邪魔したのですが、とっても気合いが入っていて(担当の人は6キロ痩せたそうです)楽しそうで、わくわく楽しみ〜〜って感じだったので、気が抜けてしまって残念です。

 ところで、七夕って雨の確率が高くないですか?梅雨どきだから仕方ないのかな?子供の頃から、天の川がよく見えた〜っていう経験って記憶にありません。織姫と彦星は1年に1度だけ会うことになっていますが、現実には無理(遠過ぎて)だから、やっぱり雨が降って会えないんですかね!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピアニスト交流ランチ会子育て支援 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。