SSブログ

「越谷」というカテゴリーを追加します。 [越谷]

 この1月からFacebookを始めたことは以前に書きました。始める前は分からなかったのですが、Facebook恐るべし!です。ネット上のつながりだけではなくリアルに知り合えるチャンスも大きく広がりました。色々なことをしている人がいるので、その特技、仕事などの恩恵をダイレクトに受け取ることが出来ます。

 先日は、Facebookを通じての情報で参加した異業種交流会でお知り合いになった守谷聖奈子さんのサロンでリンパケアエステのモニターをさせていただきましたし、つい一昨日はその守谷さんのサロンで浅井美夏さんにカラーセラピーをしていただきました。私の誕生日にはこれも私の一押しのお店なんですが、「ダイニングウォーム」で美味しいお料理をいただきました。明日は(もう日付変わったので今日ですね)、1歳になった詩ちゃんの記念撮影を、小山剛さんの「エスタスタジオ」でお願いしています。そして、これらすべての出会いの場所が、我が越谷グループの管理人である、河原謙司さんのお店「エルカミーノ」さんです。エルカミーノは、Facebookの「フェ」の字も知らなかった、私が越谷に引っ越して来てまもなくの頃、何かの用事で市役所に行った帰り道に、初めて1人で外食をしたお店です。何かご縁を感じますね〜。

 さて、来週は、「越谷まちかどに音楽を」プロジェクトの新企画立ち上げの作戦会議に参加してきます。どんな企画が出来るでしょうか?この企画がうまく軌道に乗ってくれたら、私が越谷でやりたい活動の1つが実現することになります。楽しみでワクワクします。いい案を出さなきゃ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。