SSブログ

詩ちゃん1歳の記念撮影 [越谷]

うたか1歳の記念撮影.jpg
 8/17は詩ちゃん1歳のお誕生日でした。そして、今日、FB越谷グループでお友達の小山剛さんの「エスタスタジオ」で、記念撮影をしていただきました。スタジオ近くの花田苑にてロケ撮影、その後、スタジオ内撮影、途中で着替えたりしながら2時間以上の撮影、詩ちゃん、初めてのモデル体験がんばりました。撮影した写真は1000枚以上です。その中から、ピックアップした160枚を見せられましたが、どれも素敵でここから選ぶなんてとても出来ません。これからしばらくの間、サムネイル画像を見ながら、どれにしようと悩む日々が続きます。

 この写真は、中でも一押しのベストショット!フォトブックの表紙候補です。このクマちゃんは、詩ちゃんが生まれた時の身長、体重で作られたメモリアルベアです。詩ちゃん丸3ヶ月の日に我が家にやってきました。それから毎月お誕生日に並んで写真を撮って、どれくらい大きくなったか〜って記録しています。が、ここ2,3ヶ月は詩ちゃん動きまくりで大人しくしていないので、並んで撮るのは難しいです。昨日も、詩ちゃんが寝た後に、こっそり横に置いて撮影しました。新生児を再現したタイプのクマちゃんなので、手足も首もぐにゃぐにゃでお目目も閉じてねんねしています。だから、1人でお座りすることも出来ないのです。毎回、どういうポーズで撮影するか頭を悩ませているのですが、今日はとっても良い写真が撮れました!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。