SSブログ

12/23 水辺のクリスマスナイト〜音と光のシンフォニー〜 [お知らせ]

23.jpg

 クリスマスイブイブに地元越谷の市役所前ウッドデッキでイベント演奏をいたします♪

 これは、七夕の時に雨天のため中止になった「キャンドルナイト」のリベンジ企画です。「キャンドルナイト」をそのままやるのではなく、少し変化させより大掛かりで盛り上がる内容にアレンジしているようです。私は普段こういったイベントでの演奏などはやっていないのですが、不特定多数の方や越谷で少しずつ増えて来たお友達に気軽に聞いていただけるチャンスだし、お引き受けすることにしました。問題は、七夕の頃と違って、寒いってことです。何を着て弾こうかとそればかりが悩みのタネです(ーー;)風が吹かないことを願うばかりです。

 クリスマスに因んだ曲を中心に演奏する予定。どうぞお楽しみに〜!
(ちなみに、私の出番の時間はまだ決まっていません。)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。