SSブログ

ライブ in 水辺のクリスマスナイト [演奏]

wooddeck.jpg
 本日の読売新聞埼玉版に、23日のイベントの記事が掲載されました。そして、使われた写真にちゃっかり写っちゃいました〜。どうせだったら、名前も載せてくれたら良かったのに〜、なんて(笑)
 
 この記事中にもありますが、ウッドデッキは今年4月に完成したものです。初めは、こんなの何に使うんかな〜って思っていましたが、イベントが割と頻繁に行われ、市民の憩いの場として定着して来たようです。そして、プロジェクションマッピングもなかなかどうして壮大な試みでしたし、川に浮かべたキャンドルも幻想的で素敵でした!越谷は33万人も人口があるそうですから、単にベッドタウンとしての立ち位置ではなく、こういったイベントなどを通して、街が活性化され、埼玉県の中核都市として文化・芸術をひっぱっていくような役割を担っていって欲しいと思います。

 それから、昨日は第2回目の演奏をご紹介しましたが、実は第1回目の動画もYou Tubeにアップされていましたので、ご紹介します。こちらは、しゃべり用マイクの扱いが分かっていなくて、MCが聞こえてません(><)反省。http://www.youtube.com/watch?v=w7St4MsL6eg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。