SSブログ

詩ちゃん初舞台♪ [育児]

去る1/26(土)に越谷市で「協動フェスタ」というイベントが行われました。中央市民会館全館あげての大々的なイベントです。その中の催しの1つで、「シナプサイズ」というのに詩ちゃんが出演しました。(私も付き添い出演、恥ずかしい〜)シナプサイズというのは、脳のシナプスとエクササイズを組み合わせた造語だそうです。詳しくは → http://amsr.biz/fusae/lit.htm 
講師のfusaeさんのオリジナルの曲に載せたオリジナルの体操です。ダイエットにも効果があると聞き、参加し始めたのですが、なかなか予定が合わず、まだ数回の体験ですが、なんと、「協動フェスタでデモンストレーションをするので、一緒に参加しましょう!」と言われ、何だかそういうことになってしまいました。

その時の様子が、→ http://ameblo.jp/uncle-mory/entry-11458389917.html です。
fusaeさんは、別名 米(まい)さんと言います。そして、男性の玄さんとBrownRice(玄米)という音楽ユニットを組んで活動されています。玄さん、米さん、2人ともとっても詩ちゃんをべた褒めしてくださっていて、親バカちゃんちゃんとしては嬉しい限り。このブログにも「書いたよ〜」なんていう報告は一切なしで、そんなわけで今頃になって気づいたってわけです。うーん、この写真、やっぱ可愛い。ぜひ読んでくださいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。