SSブログ

雑感 [その他]

 ブログのような公な場では、なかなか事実関係をすべて書くことが出来ない面もあったりして、私のイライラなどをどこかにぶちまけたいような欲求なんかがあったりしても、やはりそこは遠慮してしまって、ますますストレスになったりもするのですが。。。

 反面、良いことのご報告も、まだ正式決定ではなかったりして、具体的には書けなかったりもして。

 で、一体なんなんだ???って思われると思いますが、今、同時進行で話しが進んでいて、「正式決定(正式依頼)までもう少しお待ちください」状態のものが、7月8月9月12月と4本あります。すべて越谷でのお仕事です。ほんの少しずつだけど前に進んでるかなって感じで嬉しいです。

 生徒募集に向けてのポスティング用チラシも最終調整段階に入りました。6月初め頃には届くと思います。こちらも楽しみでもあります。ただ・・・経費削減もあり、自分の脚でポスティングしなければいけないので、少々めんどくさい&勇気がいる。でも、ダイエット効果を期待して頑張りましょう!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。