SSブログ

ちいき新聞に掲載されました。 [越谷]

ちいき新聞.jpg 12/15(日)に行う、地域のアーティストとホールの共同企画vol12のコンサートが、昨日発行の「ちいき新聞」トップに掲載されました。宣伝に関しては、私たちアーティストはノータッチなので、どのような経緯で掲載されるのか分かりませんが、毎回、このシリーズは好意的に取材をしてくださるのでありがたいです。

 前回の私の出演の3月の時は、プロフィール写真を使ったので、私だと気づかない人も多かったかもしれませんが(笑)今回は、夏に、出演者4人で集まって撮った普段着の写真なので、恐らく皆さん気づいてくださるかと。。。

 通常のコンサートでは未修学児お断りですが、このシリーズでは3歳以上の静かに聴けるお子様はご入場いただけます。静かにと言っても、ずっと静かには無理でしょうから、周りの方のご迷惑にならない程度に、ロビーとの出入りをしてくださって構いません。小さなお子様が劇場に来るという習慣のきっかけになって欲しいという願いもありますので、お気軽にお越しください。

 コンサートの内容は、記事に書かれている通りなので、重複しません。お読みください。昨年のこの時期のコンサートでは、あわや満席か(←整理券がなくなるか)という状態だったので、今年もかなりの混雑が予想されていますので、もしご興味のある方は、早めの時間に並ばれることをおススメします!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。