SSブログ

越谷初「国際フェス」に参加 [越谷]

国際フェス1.jpg国際フェス2.jpg 6月1日に、越谷で初の「国際フェスティバル」が開催されるそうです。月曜日の東武よみうり新聞に掲載されていました。

 その中のイベントの1つとして、ツインシティA棟の2階で大野楽器様主催の「市内音楽教室合同ミニ発表会」がありまして、そこに我が教室も参加させていただくことになりました。お声をかけていただき、ありがとうございます!

 合同発表会と名は付いていますが、そこから想像されるようなものとはだいぶ違うと思います。参加するお教室ごとに時間が割り当てられて、その枠を自由にお使いくださいというものです。

 うちは、私の午後からの仕事の都合により、ちょっとお客様の出足の鈍い午前11時から11時半の枠をいただくことになりました。私がまず前座で、話題のあの曲を弾いて、皆さんの足を引き止めたいと思います。それから生徒さん数名によるクラシックの演奏。最後に、クラリネットの大谷幸子さんに登場していただき、6/21(土)の絵本館でのコンサートからちょこっとだけ触りの部分をお聞かせします。

 野外のイベントだけでなく、是非、中にも足をお運びくださいねえ〜☆

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

絵本館でのコンサート指のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。