SSブログ

セレ・クラフトさんが閉店 [芸術・趣味]

以前、パワーストーンのブレスレットやらストラップやらを置いていただいていた、ハンドメイドのお店(本厚木にある)をブックマークしていて、時々気になっては覗いたりしていたのですが、今日、ふと見てみたら「あと2日で閉店です」と。でも、そのブログが書かれてから、もう数日経っているので、実際には閉店されてしまってるんですが。店長の病気のが理由だとか。
本当に可愛いものがたくさん置いてあるお店で、納品に行くと、どれも気になってしまって、つい買いたくなってしまうんですが、世の中にいろいろと(委託の)ハンドメイドを売っているお店はありますが、あんなに質の高いお店はないなあと思います。で、またそのうち余裕が出来たら〜なんて思っていたけれど、ちょっと寂しいですね(泣)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。