SSブログ

冬なのでマフラー [芸術・趣味]

 091118_1407~01.JPG手作りに凝っている私。ちょっと暇だったので、(暇ならさらえ〜さらえ〜という大合唱が聞こえそうな)家にあった毛糸でマフラーを作ってみました。(もちろん足りなくなったので買い足しましたが)100円ショップの毛糸4玉半くらいで、子供用のマフラー。お友達のボッちゃまにあげようと思います。大人用は、編めども編めどもまだ〜〜〜〜って感じだけど、子供用はすぐに出来上がって気分いいね!こうやって、いつかうちの子のために練習って言ってるけど、本番が来ないまま人生が終わりそうな今日この頃、トホホ・・・
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。