SSブログ

ラズベリージャムで委託販売を始めました! [お知らせ]

 手作り作品の委託販売サイト『ラズベリージャム』さんで、ありす工房の作品を売っていただくことになりました!作品を送ってから、あちらの都合で1ヶ月半も経ってからのオープンになってしまったので、少々、季節外れ感は否めないと言いますか、まだ季節外れとまではいかないのですが、夏らしい作品を送っていたので、最盛期を過ぎてしまったかなという感はあります。それが残念であります。
 ファッション業界というのは、半年くらい季節を先取りするものですから、私もそれを見習って、早め早めに作品をアップしていけたらと思います。また、写真の撮り方、コメントの書き方なども勉強して工夫していきたいと思います。感想などお寄せいただけたら、幸いです。
 とりあえず、まずは、作品をご覧ください。

ラズベリージャム内「ありす工房」のページ↓
http://r-jam.com/shop/a27/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。