SSブログ

ミスドの焼きド [お店・料理]

110609_1237~01_Ed.JPG110609_1238~01_Ed.JPG 話題になっているミスドの焼きド(話題になっているのか???)を買ってみました。セット価格につられて、必要もないのに6個も買ってしまったけれど(実は、写真を撮る前にうっかり1つ食べてしまったのです。)よーく考えたらセット価格によるお得感はほとんどないので、皆さんは冷静に必要な個数だけ買いましょう!

 お味の方はというと、意外と甘くてしっとりとした食感。「揚げていない」と聞くとヘルシーなイメージがありますが、味だけから判断するとちっともヘルシーそうには感じません。実際、どれくらいカロリー減なんでしょうね?それと、これは私だけの感じ方かもしれませんが「焼き」と聞くとカリッとした食感をシメージするのですが、それも違います。むしろ、今までのドーナツよりもしっとりしています。もちろんまずくはありません。美味しい部類に入ると思います。あ、あと割とカラフルで綺麗なので(ハコも可愛い!)お土産には良いかも。

 ミスドのドーナツも、色々な新製品が表れては消え、消えては表れていますが、結局のところ、ついつい食べてしまうのは昔からある定番メニュー。オールドファッションとフレンチクルーラー、時々ハニーディップとココナッツチョコレート、ここら辺りが私のお気に入りなんですが、そういう意味でこの「焼きド」は、もう何回か食べてみてもいいかな〜っていう感想です。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

越谷わんぱく相撲SAI MARKET ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。