SSブログ

エココールのサマーコンサート [演奏]

 先日の日曜日に、田園調布で、エココールのコンサートを行いました。

 私が産休に入るため、昨年の12月にまだコンサートをしたばかりだったのですが、急遽、区切りのコンサートを企画しました。そのため、準備期間も短くて、練習をいていた曲だけでは間に合わず、今までにやった曲などもかき集めて・・・という感じになってしまいましたが、まあ、いつものように、会場の皆さんがあまり期待もせず、淡々と見守ってくださるので、無事に(?)終わりました。

 指導者としては、とても辛口で過激な意見かもしれませんが、皆さんがもっともっと向上心を持って励んでいただけたら嬉しいのになあと思うのです。お客様ももっとたくさん呼んでほしいし、衣装やアクセサリーに夢中になるのではなくて、少人数のアンサンブルとして美しいハーモニーを追求していく方に心を傾けてくれたらと思います。まだまだお茶のみ友達、カルチャーセンターの延長線上のコーラスの域を出ていないので、私としては少しストレスが溜まります。

 この産休の間に、何人かの先生のご指導を受けることになると思うので、その方たちから良い刺激をもらってくれたらと期待しているのですが、果たして吉と出るか?凶と出るか??
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。