SSブログ

エスタフォトスタジオ [越谷]

1047870_482945395117231_1809719134_o.jpg
 以前にもご紹介しましたが、越谷市の「エスタフォトスタジオ」さんです。うちの子どもが、何だか大々的に写っていますが(汗)これは、昨年8月、1歳のお誕生日記念に撮影していただいたものです。きっと、オーナーの小山さんの会心の1枚だったのでしょうね。よく使っていただいています。もうすぐ、2歳のお誕生日、今年はどんな写真を撮っていただけるか、とても楽しみです。

 とても良心的なお値段で、家庭的な雰囲気で、仕事は本格的です。何人ものカメラマンが手を変え品を変え、時間をかけて撮影してくださるので、スタジオの既存のセットの前で、わずか数分で撮影したのとは違う、自分たち家族だけのオリジナルな写真集が出来ますよ〜。お子様の可愛い姿をバッチリ納めてくださいね♡
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

断乳日記7/7キャンドルナイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。