SSブログ

十うん年振り?旧友との遭遇 [その他]

昨日は、サントリーホールにて、日立フィルの「復活」でした。(演奏会についてはまたいずれ)
本来なら、レセプションに参加するべきでしたが、体調も万全ではないのと、まっすぐ帰れば夕飯は家族で食べられる、ということで、失礼してしまいました。

の結果…良いことがありました。

私が越谷に引っ越してきて5年、同じ駅を利用しているはずなのに、ちっとも会えなかった、独身時代の友人にばったり遭いました!

嬉しかった^ ^

向こうから歩いてきて、お互い「あっ!」て。「やっと会えたね〜」と。
彼女と頻繁に会っていたのは、私が20代の頃。その後、何回会ったかなぁ…10年振り?いや、それ以上かも。

お互い、ヴァリエでお惣菜を買って帰り、これから夕飯というところだったので、(お互い独身どうしなら、ごはん食べていこうよーってなるんでしょうが)、10分程の立ち話で別れましたが、一瞬でタイムスリップしたような、楽しい時間でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。